最新情報

8月の発送スケジュールについて

8/5(金)までのご注文は、8/10(水)に出荷予定となります。 8/6(土)以降のご注文につきましては、8/17(水)以降の出荷予定となります。 (ご注文の混雑状況により出荷予定を変更する場合がございます。) ご了承の…

GW期間中の発送について

4月25日以降のご注文につきましては、5月9日以降に順次出荷予定となります。(ご注文の混雑状況により出荷予定を変更する場合がございます。) ご了承のほどお願い致します。 ビッグベアーズでは新通販サイト(bigbears….

価格改定のお知らせ

BIG BEARS PIZZA JAPANのネットショップにお越し頂き、誠にありがとうございます。 2022年4月1日 (金) より、商品の価格改定を実施させていただきます。 今後も変わらぬおいしさをお客様へお届けできる…

代金引換ご利用時のお願い

BIG BEAR’S PIZZAのネットショップにお越し頂き、誠にありがとうございます。 代金引換で「初回購入かつ1万円以上」のご注文の場合、ご確認のお電話を致します。 ご連絡が着かない場合は着日に間に合わない可能性があ…

『新通販サイトオープン』のお知らせ

ビッグベアーズでは、新通販サイト(bigbears.co.jp)を新設致しました。 大変恐縮ですが、12月より新サイトに一本化の予定です。 それまでは新しいサイトと当サイトの両方がご利用になれます。

お届け希望日について

現在、多くのご注文をいただいており、お届けはご注文日から14日後以降となっております。 ご理解のほどお願い致します。